最終更新日: 2018/05/13

【5/12】蔦屋書店(六本松店/福岡市)にて出版記念イベントを開催します

The following two tabs change content below.
ミニマリストしぶ

ミニマリストしぶ

“Minimalist”代表。福岡在住、4畳半の23歳。著書「手ぶらで生きる」が発売日に重版&Amazonベストセラー1位に。「MINIMALS」商品デザイン監修。

前々から告知していた、イベントの詳細が決まりました!

 

場所は「蔦屋書店 六本松店」です!

あのお洒落な書店で、初のイベントを開催させて頂く運びになりました。

手配してくださった出版社さんには頭が下がります。そして以下、イベントの詳細です。

詳細

日時:5月12(土)  19:30~21:30

場所:アートスペース

参加条件:「手ぶらで生きる。 見栄と財布を捨てて、自由になる50の方法」購入

申込方法:六本松 蔦屋書店の店頭またはお電話

お問い合わせ先:092-731-7760

 

月間100万PVの人気ブロガー、ミニマリストしぶの初の書籍
『手ぶらで生きる。 見栄と財布を捨てて、自由になる50の方法』
の発売記念トーク&サイン会を開催します。

<第1部> ミニマリストしぶの自己紹介

ミニマリストしぶの人生、ミニマリストの魅力を濃縮してお話します。

<第2部> 「手ぶらで生きる」非公開ネタトーク

・トークテーマ「実は…こんな話も書く予定でした」
惜しまれながらもカットされた内容を、この会場でだけ公開するスペシャルトーク。
また、どのような経緯で本の制作が始まったのか? なぜ、サンクチュアリ出版だったのか?
出版の裏側にまつわる話も全部赤裸々にお話します。

<第3部>ミニマリストのための街!? いま、福岡が熱い

福岡県外からお越しの方はもちろん、福岡にお住まいの方もいっそう福岡を愛してもらえるように、福岡の魅力を語り尽くします。

<第4部> 質疑応答

疑問、お悩み、時間の許す限りなんでもお答えします!

■こんな人はご参加ください
・物やお金との付き合い方を見直したい人
・お金の不安を手放して、自由を手に入れたい人
・ミニマリズムに興味がある人
・自分がなにが好きか、なにをしたいのか、もっと知りたい人
・ミニマリストしぶに会ってみたい人

※こちらのイベントは書籍の購入が条件となっております。

当日お越しになる方は、事前予約等で二重購入にならないようお気をつけください。

参加、お待ちしております!

 

蔦屋書店 六本松店:六本松 蔦屋書店 | 蔦屋書店を中核とした生活提案型商業施設

※蔦屋書店さん公式のイベント概要は後日にまた公開されますが、当記事に書かれた詳細と違いはありません。